So-net無料ブログ作成

「やる気はあるけど、行動できない」けど夢やゴールを達成する方法 [ビジネス]

こんにちは!!
神谷昇です。
本日もお読みくださりありがとうございます!!

このブログは家庭もしっかり持った
サラリーマンのあなたが、
「無料」
で本業の実績を
「2倍アップ」
させるノウハウを
お伝えするブログです。








やりたいことあるのに
実際に行動できない。

私もそうでした。
本業、複業、趣味、家庭・・・
いつもやるべきことは決まっているのに
なかなか進まない。

知識が必要だから読書!!
→家に着くとご飯をいっぱい食べて眠い
家族旅行のために貯金!!
→良さそうなセミナーあるとつい参加
1週間後期限のタスクをやってしまおう!!
→明日でもいいや。

しかも別に忙しいわけじゃないんですよね。
1日を振り返ってみると、
ついついfacebookの
タイムラインを眺めていたり、
友達とLINEで中身のない
やり取りをしたり、
テレビをボーと見たり。。。

私の場合、ただひたすら
目の前にあるものに取り組む
のではなく、
ゴールを設定して、
それに向かって必要なことを
やっていく

そんなタイプなのですが、
そんな時に重要なのが、
「心から現状に満足しない」
ということなんです。






どういうことかというと、
ゴールを設定する、
つまり
夢を持つ
ということなんですが、
夢と現実のギャップが大きいと、
現実に満足できず、
夢を達成するためにがんばることができます。

なので、通常は
夢に必要な目の前のことを
どんどんとこなしていくのですが、
私の場合、一つポイントがあったのです。

それは、
「頭では現状に満足していなくても、
心では現状に満足していた」
のです。

だから、頭では
「やらなきゃ」
と思っていても、
無意識のレベルで
「やらなくても大丈夫」
と思ってしまっていたんです。

そこで私は、ゴールを
頭で理解し、さらに心にも植え付ける
そんな形で解決することができました。

先日もお伝えした
VISION BORAD
という方法なのですが、
ご覧いただければわかりますが、
参加するには高額です。

しかし、私はそれを参加せずに、
自分の行動を矯正することができました。

それは、
「写経」
です。

VISION BORAD
こちらをクリックすると、
いわゆるセールスレターと呼ばれる
あなたをVISION BORADに参加させるための
文章が書かれてあります。

このセールスレター、実は
VISION BORADの概要は
すべて書かれてあります。
抽象的な表現ですが、
VISION BORAD
の全容が書かれてあるのです。

しかし、より具体的な方法を
知りたければ、そして何よりも
結果をしっかり出したければ、
参加しましょう、
そんなものなので、
実は、参加しなくても、
「写経」
をすることで、そのノウハウを
ある程度自分に落とし込むことができます。

じゃあ写経って何なのか?

それは、そのセールスレターを、
自分でペンを持って、紙に写すのです。
つまり「書いて覚える」
という作業です。

よく、「読んだつもりが、
頭に入っていない」ことって
たくさんありませんか?

それを、読むだけじゃなくて、
「書く」ことでより理解を
深めることができるのです。

そして、しっかり写経を繰り返していると、
セールスレターの抽象的な表現でも、
しっかりと自分のノウハウに落とし込むことができます。

少し時間と労力がかかりますが、
高額な支払いが難しい場合は、
超オススメです!!

さあ、いますぐペンと紙を持って、
始めてみましょう!!








ランキング参加中です!!
クリックお願い致します!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
d653e3fba729442ae2f9120a75a54644_m.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。