So-net無料ブログ作成

案外休んでも大丈夫 [ビジネス]

こんにちは!!
神山昇です。
本日もお読みくださりありがとうございます!!

このブログは家庭もしっかり持った
サラリーマンのあなたが、
「無料」
で本業の実績を
「2倍アップ」
させるノウハウを
お伝えするブログです。








今週の頭、すっかり体調を崩して
2日間寝込んでしまい、
会社もすっかり休んでしまいました。

自分で言うのもなんですが、
現場では、未だにエースで4番的な
ポジションですので、
休むととんでもないことになる!!

そう思っていたんですね。
でも、まあ、多少は影響しますが、
思ったほどなんともなく・・・

もちろん、他のスタッフが、
しっかりと成長している証拠!!

この1年間、事業成長よりも
スタッフ成長を優先させてきて
(もちろんお上の方々には、
事業成長最優先、言うてますよ)、
それがきちんと形が出てきてて、
ものすごく安心しました。

これで私も次のステージへ!!






というわけで、
現場でギリギリのところで
獅子奮迅を続けるあなたも、
ちょっと休んでみましょう。

案外、それでもうまくまわります。

そこで「俺がいなくてもいいのか・・・」
と落ち込む必要はありません。

さらにあなたが生産性を上げるための
ステージを駆け上がれば
いいだけなんですから・・・

もちろん、病気はやっぱりいけません。
会社はなんとかなっても、
やっぱり迷惑かけますし、
家族もとっても心配します。

病気のほとんどは、日常生活の
落とし穴からやってきます。
その落とし穴にはまらないためにも、
この運命のルーティーンを身につけてください!!








ランキング参加中です!!
クリックお願い致します!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
68817fb7aaa70885887253c56707c70a_s.jpg
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 4

チョビ

こんにちは。
体調は大丈夫ですか?
休んでも業務が回るのはありがたいことですね。
休まないに越したことはないですが、人間ですからいつ何が起きるかわからないですもの。
応援して帰ります。
by チョビ (2016-02-06 08:58) 

hiroko

神山さん、はじめまして。hirokoと申します。
ランキングから訪問させて頂きました。

いきなり「体調不良」の記事!健康第一ですから、気を付けくださいね。

>会社はなんとかなっても、
>やっぱり迷惑かけますし、
>家族もとっても心配します。

自分がいないと仕事が滞ってしまうと自分では思っていても、会社ってなんとかなりますよね。その代わり、会社の誰かに迷惑かけてしまうんですけど。
でも、家族に心配かけるのって自分自身が辛くなります。
私も病気にならないよう気をつけます。
ありがとうございました。応援ポチ完了です。

by hiroko (2016-02-06 12:51) 

ぺんぺん

こんばんわ。人気ブログランキングから来ましたWEBライターのぺんぺんです。自分がいないとと思いがちですけど、けっこう何とかなるもの。頑張りすぎずに休むことも大事ですよね。応援ぽち、しました。
by ぺんぺん (2016-02-07 23:16) 

林檎まま

こんにちは

「俺がいなくてもいいのか・・・」
時として思ってしまいます(笑)
病気はしないのが一番ですね。
ありがとうございました。
応援ポチしました♪
また来ますね~!

by 林檎まま (2016-02-17 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。